軽作業・主婦やパートにおススメの軽作業

軽作業・主婦やパートにおススメの軽作業

(公開: 2015年10月 7日 (水)

田舎に戻った私。わらびの煮物。わらびって聞いたら思い出す。 田舎でわらび取りをしたときのことを。けっこう、自然が好きでけっこう遊びにつれていってくれる父は感謝してますよ。家でできる仕事に転職したいな。 軽作業への転職がしたい (軽作業)主婦やパートにおススメの軽作業 > 商品モニター> 仕分け作業> 箱詰め作業> 包装作業> 検品作業なら ハンディーワークかな。

昔は海、山、川、自然をいっぱい教えてくれた。自然の恐ろしさも教えてくれたなぁ~ 山菜とりは危険がいっぱいだから一人では行かないことどんどん山の中にいくと危険がいっぱいだからね。


どんどん在宅ワークが進んでしまう

どんどん在宅ワークが進んでしまう

(公開: 2015年5月13日 (水)

deta03.gifやっぱり好きな曲を聴きながら・・・在宅ワークははかどりますよね どんどん在宅ワークが進んでしまうのは好きな曲のおかげかも・・・ 曲を聴きながらメールするだけの在宅ワークあるんでよ・・・ メールって誰もがしますよね。それにちょこっとするだけで1回送受信で**円 もらえちゃうんですよ。いいですよね。 私も最近始めたばかりで報告もしてるのでそちらも見てくれるとうれしいです^^ キララちゃんのお勧め在宅ワークはこちら♪ データ入力TOP

今日はいいお天気になりそう。 日曜日に寝坊して以来、目覚まし時計のセットをひとつ増やして 今のところは順調に起きることができています。

ただ今朝の仕事の真っ最中、今朝はなかなか快調です。 パパが少し早く出勤すると言っていたので、今日は私も気合を入れて 仕事をしながら朝の家事もこなしております。 これからパパと子供たちのおにぎりを作って、ちょこっと拭き掃除。 パパを見送ってから、残りの情報誌にタイピング打ち込み作業をしようかな。


ママさんに大人気 在宅ワーク

ママさんに大人気 在宅ワーク

(公開: 2015年2月26日 (木)

女性の方、とくに専業主婦のかただと「在宅ワーク」という言葉を目にするとかなり反応しちゃったりしませんか?
私は以前在宅ワーカーでした。

翻訳のお仕事をネットで頂いて、決まった納期までに仕上げる、というお仕事でした。
1英単語いくら、という料金設定でしたが、在宅ワークにしては、かなりいいお給料を頂戴していました。
在宅ワークといっても、私がしていたような翻訳のお仕事、家の電話を使って、セールスをするお仕事、
内職系で何かを作るお仕事、またはテープお越しやデータ入力などのお仕事、いろいろあります。
値段(お給料)も様々です。


在宅ワークをしたい、とおっしゃる方は大体お子さんがいて外に働きにでられない、等のもろもろの事情が終わりかと思います。単価は安くても、自宅でお仕事できるというのは精神的にも楽ですし、通勤にかける時間もないので時間が有効に使えます。募集はあまりおおっぴらには見受けませんが、よーく目を凝らしていると、たまに在宅ワークのアルバイトの
募集があったりしますので、是非、いつも目を大きく見開いてチャンスを逃さないよう、頑張ってくださいね。


データ入力業務のポイント

データ入力業務のポイント

(公開: 2015年2月26日 (木)

データ入力業務のポイント
「データ入力業務」については入力データの情報セキュリティー、高い精度の要求、海外受注企業の進出などがある一方で、よりフレキシブルで柔軟かつ迅速な対応・納品を求める企業・会社は少なくはなく、そうした募集・依頼情報を「データ入力業務」を中心として、ご案内をいたします。

以下は、「在宅ワーク・データ入力業務」全般に関する業務概要としたポイントです。

1.住所入力から英文入力、コピーライティングなど種類は豊富!
2.取り扱いデータ情報守秘は必須!。安易な考えのエントリーは厳禁
3.高品質、大量処理、納期を意識して行える方に適正があります! こちらから


チラシ配布を済ませてから

チラシ配布を済ませてから

(公開: 2015年2月25日 (水)

ホントに1日暗~い曇り空 今日はホントに1日暗~い曇り空。。。 雨が降りそうなくらいなのに、頑張って持ちこたえてる感じだわ。 子供たちも、あまり天気が良くないせいなのか、外に行きたいって言わないね。 その代わり、息子から絵本攻撃にあっております。 さっき約束したから、子供が飽きるまで読んであげようと思いつつ、ちょっと 退屈な本だから、私がウトウト始めてしまいました。。。 ダラダラ過ごしてたら、もう時間も遅くなってきちゃったし、今日はチラシ配布は 止めにしちゃおう。 明日早めに家を出て、チラシ配布を済ませてから出かけることにしよう。 ...あらら、息子がねんねしてしまいました。


在宅ワークを認めてほしい

在宅ワークを認めてほしい

(公開: 2015年2月25日 (水)

在宅ワークを認めてほしい

日本ってまだまだ自宅で働くという意識がすごく低いですね、アメリカなどでは在宅ワーク求人なんて結構当たり前ですよ。
アメリカの郊外では自宅でパソコンを使って仕事をしたり、スカイプを利用してニューヨークの本社の人と会議をするというのもかなり当たり前です。
日本も震災をきっかけにテレワークを導入しようという企業も出てきているそうですが、まだまだですね。
結婚や親の介護をきっかけに会社からかなり離れたところで生活をすることになる人だって大勢います、せっかく慣れた場所を辞めるというのももったいない話ですので、一部企業では出社困難な社員には在宅ワークを認めているそうです。
日本だって在宅ワーク求人をもっと拡大したら、働きやすい国になるし、労働人口だってさらに拡大することができるのではないかなと感じています。
最近では会社を辞めて自ら会社を立ち上げて在宅ワークにしている方もいらっしゃるのでこれから少しずつですが在宅ワーク者が増えるといいですね。


今はここで楽しく在宅ワーク

今はここで楽しく在宅ワーク

(公開: 2015年2月25日 (水)

私は今はここで楽しく在宅ワークをしていますよ。本当におばあちゃんっ子だったのでさびしい。

でも、ココロの中でいつまでも生き続けているおばあちゃん。失敗したときとかいつも側にいてくれますよね。霊を感じちゃうときがあるんです。在宅ワークの調子もいいのもおばあちゃんのおかげかな。

これからも見守ってね。今、布団はけっこう古い。おばあちゃんが私のために縫ってくれたんです。

今は、いないんだけどね。おばあちゃんの形見になっちゃって。。さびしいけどね。でも、この布団はほりたくないんです。おばあちゃんは私のために一針一針縫ってくれたんですから。思い出なんですよ。

でも、布団の真ん中に穴が開いてきてるんですもう、だめでしょうか?布団をやり直せばいいんですけどね。そういう技術がないし人に頼むのもいやだしね。

考え中。母方のおばあちゃんは天国へ行ってしまってもう2年ですね。早いですね。心臓が悪かったので覚悟はしていたんですが突然だった。でも、最後におばあちゃんを見守れたのでよかった。

最後の一言が私の名前で終わったって言うのがうれしい。今は天国で何をしてるんかな?


在宅ワークで収入を得るためには

在宅ワークで収入を得るためには

(公開: 2015年2月25日 (水)

在宅ワーク(個人事業主で独立し在宅で行う仕事) 「在宅ワークで収入を得るためには」 在宅ワークの魅力は、なんと言っても好きな時間に自宅でマイペースで出来ることですよね。 ただ、そんな魅力のある在宅ワークも失敗したという話を聞いたりします。

でも、失敗の話をきくと 仕事に対しての心構えの甘えが見えてくることもあります。 在宅ワークを行なう上での心構えとしては、 "ちょっとくらいのミスなら"とか "ちょっとくらいの納期遅れなら" という考えは禁物です! 正確性や期限厳守は基本中の基本ですので、 あくまでプロとしての自覚と責任感をもって取り組むことが重要なのですが 失敗した人はこの心構えが出来てない人に多いようです。 また、在宅ワークで確実な収入を得ていくには、 スピーディーかつ正確に作業を仕上げることが必要となります。

必要なスキルをアップしていくことで、 的確でより時間を短縮することにつながっていきます。 在宅ワークはいろんな種類のお仕事があるので、 自分にあった仕事を選ぶことも重要です。 自分にあった仕事を選び、きちんとした仕事をすれば、 収入アップも不可能ではないと思います。


宛名書きの仕事

宛名書きの仕事

(公開: 2015年2月25日 (水)

宛名書きの仕事は昔からある内職の仕事です。
文字さえ書ければ誰にでも出来る仕事なのですが
最近では、詐欺まがいの内職斡旋(あっせん)・求人募集が後を絶たないという事実もあるので宛名書きの仕事をしようと思うのなら会社を選ぶなどの注意が必要です。

では、実際宛名書きの仕事あるのでしょうか?
ダイレクトメールやはがきなどの宛名書きの仕事などパソコンが普及したのでなさそうなのですが意外とあるんですよ。例えばんなサイト⇒宛名書きの仕事

ただやっぱりこの仕事をやるのなら字が上手な方が有利です。
特に筆で上手に書ければより効果的
何故なら、結婚式の招待状・封筒。
式典の式次第、名札。
そしてお中元やお歳暮の名前などなどはそれらを専門に書く仕事などがあるからです。
これ等の仕事は大抵が筆で書くので筆で上手に書ければより仕事の幅が広くなるって事ですよね。

この仕事を続けていくために毛筆検定の資格をとったという人もいるそうです。


憧れていた模型の作成の仕事

憧れていた模型の作成の仕事

(公開: 2015年2月25日 (水)

子どもの頃から模型の作成の仕事に憧れていました。
特に、戦争中の戦車とか、飛行機など軍隊関係の模型を良く作っていました。
今になって思えば、模型は完成した時の喜びはとても大きなもので、満足感が富士山に登ったようなすごいものだったのを覚えています。
大人になった今は、模型を作る機械があったら、是非、住宅設計の模型とか、都市建設関係のビルの模型とか、規模の大きなものを作ってみたいと思っています。
私にとっての模型は、美的感覚を磨き、レイアウトの美しさを知り、世界を楽しめるようなダイナミックなものだと捉えています。これが模型の作成の仕事なのです。
完成した時の喜びはストレスを発散させ、また明日につなげられるという自信を生みます。
だから、作るということは生きがいでもあり、自分のためでもあり、世間の人のためでもあると思っています。
次回は、我が家の街というテーマで、自分なりに楽しく安全に暮らせる街の模型を作ってみたいですね。
公園、ビル、コンビニなどを作って都市模型なるものを作ってみたいです。