blog

軽作業・主婦やパートにおススメの軽作業

軽作業・主婦やパートにおススメの軽作業

(公開: 2015年10月 7日 (水)

田舎に戻った私。わらびの煮物。わらびって聞いたら思い出す。 田舎でわらび取りをしたときのことを。けっこう、自然が好きでけっこう遊びにつれていってくれる父は感謝してますよ。家でできる仕事に転職したいな。 軽作業への転職がしたい (軽作業)主婦やパートにおススメの軽作業 > 商品モニター> 仕分け作業> 箱詰め作業> 包装作業> 検品作業なら ハンディーワークかな。

昔は海、山、川、自然をいっぱい教えてくれた。自然の恐ろしさも教えてくれたなぁ~ 山菜とりは危険がいっぱいだから一人では行かないことどんどん山の中にいくと危険がいっぱいだからね。


どんどん在宅ワークが進んでしまう

どんどん在宅ワークが進んでしまう

(公開: 2015年5月13日 (水)

deta03.gifやっぱり好きな曲を聴きながら・・・在宅ワークははかどりますよね どんどん在宅ワークが進んでしまうのは好きな曲のおかげかも・・・ 曲を聴きながらメールするだけの在宅ワークあるんでよ・・・ メールって誰もがしますよね。それにちょこっとするだけで1回送受信で**円 もらえちゃうんですよ。いいですよね。 私も最近始めたばかりで報告もしてるのでそちらも見てくれるとうれしいです^^ キララちゃんのお勧め在宅ワークはこちら♪ データ入力TOP

今日はいいお天気になりそう。 日曜日に寝坊して以来、目覚まし時計のセットをひとつ増やして 今のところは順調に起きることができています。

ただ今朝の仕事の真っ最中、今朝はなかなか快調です。 パパが少し早く出勤すると言っていたので、今日は私も気合を入れて 仕事をしながら朝の家事もこなしております。 これからパパと子供たちのおにぎりを作って、ちょこっと拭き掃除。 パパを見送ってから、残りの情報誌にタイピング打ち込み作業をしようかな。


添削アルバイト1回目

添削アルバイト1回目

(公開: 2013年11月22日 (金)

毎日、暑い日が続くのでコーヒーもアイスコーヒーが多くなってきた^^

こんなに暑いとバテバテ気味ですよ自分と同じ体温くらい外の温度があるからかなりキツイ暑さですよね。コーヒーメーカーもひとまず夏休みをとっております

ナイロンをかぶせて冬眠じゃないですが・・・夏眠??よく冬は働いてくれているからね^^夏の間、ゆっくりとしててもらって夏が終われば

たたき起こされると思うけど・・・今日の天気予報に夜が雷と書いてあったが・・・

怖い・・・私は雷って大嫌いなんだよね。落ちた瞬間を見てから怖くなっちゃって^^私に近くに落ちたらどうしよ・・・^^;

と思ってしまうだけで怖い。夜になるので夜帰りがちょっと不安だなぁ~ 自転車で行かないようにしようかな?でも、自転車で行かないと疲れるしね^^;午前中はまだ、大丈夫だと思うけど・・・

 


添削 バイト員の方の報酬もしっかりと。

添削 バイト員の方の報酬もしっかりと。

(公開: 2012年11月29日 (木)

添削 バイト員の方の報酬もしっかりと。

採点バイトというお仕事は、おうちでできるお仕事です。 添削というお仕事をされている方がいらっしゃる事によって、いろいろなテストを自分達が安全に採点していくことができると思っていますので、このお仕事をされていらっしゃる方は、自宅でできる清潔な仕事で、教養とても大切で必要な存在だと思っています。 しかし、実際に小学生の子どもなどを見ていますと、まちがった採点によって起こる添削ミスなど、 たくさん起きていることに気がつきます。 自分達が頑張っていろいろな採点することができるようにしてくださっている業者の方から報酬をもらう事が一番の楽しみです。、実際に教育現場に顔を出しているニュースを見ていますと、添削アルバイトの方が、お仕事をされる環境を、もっと融通が効くようなものにしていく必要もあるのではないかと思ってしまうのです。 点検中の作業の方が、採点迷ってるニュースを見ますと、私ならもっと早くできる!と思ったりもします。


添削アルバイトにチャレンジ

添削アルバイトにチャレンジ

(公開: 2011年11月26日 (土)

添削アルバイトにチャレンジ

みなさんの中で、添削アルバイトを経験したことがある方はいらっしゃいますか。
じつを言うと、自分自身、学生の頃にやったことがあります。
結果的には1年ほど続けたと思いますが、やはり何といっても、自宅にいながら手軽にチャレンジできるのは、添削アルバイトの大きな魅力だと思います。
主に高校生の国語と古典を担当しましたが、赤ペンで添削していると、 「なるほど」と思えることが多くて、自分の知識を深めるのにも役立ちました。
漢字の読み書きなどは、自分自身、ずいぶんと勉強になったものです。
添削アルバイトだったら、学生だけでなく、主婦のみなさんにもおすすめだと思います。
ちょっとしたスキマ時間を利用し、こつこつと続けていけば、結構な収入が見込めるはずです。
条件が整うのであれば、サラリーマンになった今でも、またやってみたいなと思っているところです。
手軽にチャレンジできる在宅でのアルバイト。
興味のある方は、この機会に、ぜひトライしてみませんか。